
-------- --:--


ちゃーちゃーちゃららら

2012-09-26 01:39

おもわず落書き!!汚いしバランス悪いけど、まっすーがかっこよすぎて似てないのに描いてしまった~ハハハ(ヴァンパイアな先生風)
IMG_NEW_convert_20120926103113.jpg



今卒論を書いているのですがこういう時にむしょうにお絵かきしたくなる~!

まだツアー終わっていないのに早くもDVDがみたい衝動にかられています。今週で終りなんですね・・早い。台風が心配だけれど、遠征するNEWSパーナちゃん達が無事に札幌に行けますように。NEWSとNEWSファンなら大丈夫だって分かってるけど一応お祈り!私は自分のやるべきことをしっかりやって札幌が素敵なオーラス公演になるようパワーを送り続けます

最近ずーっとずーっとまっすーの、NEWSのことを考えていて、昨日も走魂をみてうるうるして(改めて大阪マラソンとか見るとまた違う思いがこみ上げてくるのです)、まっすーのチューボーですよ!をみてきゅんきゅんしてあーやっぱり食べ物のCMとか歯磨き粉のCMとかしてほしー!!って思ったり。チャンカパーナの音楽番組を全部みたり。久々にHDDをあさってオタ充でした

「ちゃーちゃーちゃららら」の続きを読む*


9周年、そして10年目!

2012-09-15 00:25

NEWS、結成9周年でーす!わー!!パチパチ~!!
はやいなー、はやいよね。
小山くん!シゲ!まっすー!手越くん!
感謝してもしきれないよ、本当にありがとう。
いつの瞬間もいまが楽しい、しあわせって思うけど、NEWSにあえて本当にしあわせだと感じるのは現在だと思っています。


4人のNEWSに対する熱いきもちとファンに対するあたたかさがかっこよくって、嬉しさで涙もろくなっちゃう姿が愛おしくて、それが直接伝わることが幸せで!!
NEWSのファンでいれることができて良かったです。

10周年も20周年もずーっとこれからもよろしくね!!NEWSとNEWSファンがこの一年ずっとずっと笑顔でいられますように。。

NEWSのイベント!

2012-08-24 01:04

21日に行われたNEWSのイベントの一部に参加してきました!

NEWSファンってなんて幸せなんだろう。メンバーとファンがお互いを大切に想いあっていて、距離が近い関係。あたたかい関係を築くことができていることに幸せを感じています。

イベントは「ありがとう」という気持ちと、「これからもよろしくね」という気持ちで溢れました!
4人の笑顔をみていると楽しすぎて、幸せすぎて小山くん、まっすー、シゲ、手越くんがさらにさらに愛おしい存在になりました。みんなが大好きです。

今までの想いを伝えて、一生分のしあわせをもらいました。本当にNEWSのファンで良かった…。


そしてその想いを共有できる環境にいることにも感謝、感謝です。






ずっとずっとNEWS

NEWSが大好き-チャンカパーナの前に振り返る-

2012-07-17 01:34

お久しぶりのブログ更新で、ログインできないことと長い時間格闘していました(汗)
今まで自分に余裕がなかったり、長続きすることのできない性格で更新を怠っていました本当に自分が情けない○○しなきゃ!と考えるのではなく、ゆっくりと自分のペースで書けたらなと思っています。



今もしっかりNEWSファン。更新しない間に本当に色んなことがあって、書かずとも考えていた日々はたくさんあって、今もNEWSに対する色んな感情と戦って(?)おります。でも今言えることは「私はNEWSが大好きで、小山くんとまっすーとシゲとてごしくんについていこう!ずっと応援していきたい」ということです。


就活やらなんやらでいっぱいいっぱいになってこのまま離れてしまうんじゃないかって怖くなった時もあったのですが、今はこうして大好きなNEWSを幸せな気持ちで応援できること。NEWSを守ってくれたこと、NEWSにいっぱいいっぱい感謝しています。ずっとずっと歌を歌い続けてね。





本当はBESTの発売とともに自分の思いを振り返ってすっきりさせようと!思っていたのに!せめてチャンカパーナの前に。

完全なる自己満なのでスルー!スルー!




「本当に色んなことがあったけど、NEWSファンでいれることが幸せ」。振り返ると私はこう感じます。常に思っています。今日のHEY!③のNEWSのhappinessが「LIVEでみんなと一緒にいるとき」とあって、、こんなに一人一人がファンのことを想ってくれていて、「みんな」って、、すごく嬉しくて、いつもファンを一番に考えてくれているNEWSが素敵すぎて大好きすぎて「しあわせー!」「だいすきー!」ってもっともっとなるのです。泣いちゃうくらい。←上手く表せない(泣)だからこれからもNEWSはファンをずっと大切に想ってくれるんだろうなって私は信じ続けられるのです。うふふ。




私がNEWSのファンになった頃は自分もまだ中学生でした。携帯電話も持ってない、インターネットも使わない頃(今じゃ考えられない~)。そんな中でまっすーのファンになったことが自分の人生の始まりみたいなものでしたね!どうやってコンサートに行けるのか!?それさえもわかりませんでしたそんな自分がコンサートに行くようになり、今なんか「もっとたくさん行きたーい!」なんて欲張り人間になっちゃたり!




NEWSは9人から8人、7人から6人、そして今の4人。9人のNEWSはほとんど知らないし、DVDでしか見たことがないけれど、9人だったNEWSも、応援を始めた8人だったNEWSも7人だったNEWSも6人だったNEWSも大好きだし、全部が大切な思い出だから、誰かや何かを嫌いになるとかはないです。いろいろ思うこともあったし、ありますが自分の青春だったNEWSも今追いかけているNEWSも全部今のNEWSを創ってきたものだから今までの思い出も全部大切です。楽しかった時は全部本物ですもんね!そうだと信じています。


最初は正直「なんでBESTにshareが入ってるの?」ってもやもやした気持ちもありました。「今4人じゃん!」「これからのNEWSは違うんだ」だとか・・・以前も自分は8人のNEWSにこだわり続けていて、活動休止中も信じて、信じて、その後真冬や永遠色のアルバム収録に「なんで8人の音源じゃないの?」って言うほど。今思えば「こだわりすぎていいたかな」と思うし、「それだけNEWSへの8人に対する気持ちを大切にしていたんだな」とも思えます。。そんなこだわっていた前の自分が嫌で、「次に進まなきゃ」って焦っていたのかな・・?



でも今は「Shareが入ってよかったな」て思うのです。NEWSの第一章を語るには欠かせない曲だからというのもあるしそれをBESTとして残すべきだって(フルスイングはファンとNEWSの大切な曲として心に置いておくのもいいのかなって)。切なさが生まれる時もあるんですけどね・・やっぱり大切だから

はい。




今までのNEWSの思い出はもう心に閉まって、これからはもう小山くん。まっすー。シゲ。手越くん。4人にずーーーーーーーーーーーっとついていきますよーーーーー!!!!


そしてそして!NEWSを好きになって感謝したいことその2!


「たくさんの方と知りあえたこと」!



ジャニーズのファンってなかなかいないし、カミングアウト?も結構難しいですが、ファンだと分かった後の異常な速さで仲良くなれる要素を持ち合わせていますよね。私はマメじゃなく、続けることが苦手ですが、本当に友人のおかげでファンの方と知り合えることができたし、初めてオフ会にも参加させて頂いたりと、交友関係が広がって初めてファンでよかったと思うこともたくさんあります。


灰色のカナリアの舞台ではたくさんの方とお友達になれたし、いつもまっすーのことを多く語らない自分が真剣に話したりして、あれ?今までまっすーの大好きな気持ちを今まで話したことなかったんじゃないかってくらいにです。本当にたくさんの出会いにも感謝しています。ファンって楽しいし、幸せです(お金はかかりますが幸せな出費として・・!笑)


これからもずーーっと

NEWSファンとして

まっすーファンとして

NEWSを応援できることを幸せに思います。けーちゃんまっすーしげてごしくん、ほんとーーーーに!ありがとう!












2011年

2011-09-08 22:57

2011年初記事っ(^o^)/


ってもう9月です。。
さりげなく更新します。


更新しない間はmarching Jのチャリティー活動で代々木に行ったり、山下さんのコンサートに行ったり、花火大会に行ったり、充実していました。

NEWSにあいたいなぁー(T_T)

まっすーはいずこへ…


おわり

プロフィール

☆りえ★

Author:☆りえ★
だいすきなNEWSの増田貴久くんのことをつれづれ書いているブログです!たまにイラスト(らくがき?)も描きます☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

